緊急事態宣言期間中の業務体制について

政府の緊急事態宣言を受け、宣言期間中の業務についてお知らせいたします。

1 お問い合わせについて

緊急事態宣言中は、リモート勤務を基本といたします。

そのため、直接のご来社に対する対応や電話でのお問い合わせ対応ができません。
申し訳ございませんが、連絡、質問などは、メールにて対応させていただきます。 

検定試験に関するご質問については、「よくあるご質問」をご参照ください。

お問合わせ先はこちら

2 教材などのその発送

【書籍ご注文の場合】
発送は、通常時より2-3日遅れる可能性があります。

【通信講座ご注文の場合】
教材などの発送は、通常時より2-3日遅れる可能性がありますが、クレジット決済でのお申し込みの場合、お申し込みがあってから最大でも5営業日以内には、お届けすることができる見通しです。
なお、銀行振り込みによる場合は、入金確認に時間がかかる関係上、お届けが遅くなります。
銀行振り込みでのお支払いの場合は、下記をご覧ください。

3 銀行振り込みについて

銀行振り込みの入金確認に時間がかかることが予想されます。
そのため、銀行振り込みをされた場合は、振込控えを別途メールにて送付していただけますと、スムーズな発送が出来ますので、ご協力ください。

4 検定試験について

2月7日(日)のマーケテイング・ビジネス実務検定®は、予定通り実施いたします。

3月7日(日)・3月14日(日)実施の貿易実務検定®は予定通り1月7日(木)より受験申込みの受付を開始をいたしました。
4月11日(日)実施のEPAビジネス実務検定につきましても2月9日(火)より受験申込みの受付を開始する予定でございます。
※いずれもweb試験の方法により実施いたしますのでご自宅等から受験していただけます。

5 通信教育、e-ラーニングについて

緊急事態宣言中も配信予定などに変更はございません。
緊急事態宣言中は、何かとご不便をおかけしますが、何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。

令和3年1月8日
株式会社マウンハーフジャパン
代表取締役社長 片山 立志

「貿易実務関連スキルアップメルマガ」を無料で購読!

「貿易実務関連スキルアップメールマガジン」は、マーケティングを学習したいと考えている方々のために、スキルアップのためのお役立ち情報を随時無料配信するメールマガジンです。 貿易実務検定®の申込み開始や通学講座のご案内、その他内容盛りだくさんでお送りいたします。

もちろん登録は無料です!