神戸新聞NEXTに貿易実務検定®C級合格の高校生の記事が掲載されました。

兵庫県立神戸商業高等学校

2018年12月1日(土)付、神戸新聞NEXTの経済欄「ひょうご経済+」に、貿易実務検定®C級に合格した高校生の記事が掲載されました。

ひょうご経済+|経済|神戸港貿易の即戦力に 県神戸商高、人材育成課程3年生

港町・神戸の貿易の担い手を育てるべく文部科学省のスーパー・プロフェッショナル・ハイスクール(SPH)に指定されている兵庫県立神戸商業高等学校の教育プログラムの一環として貿易実務検定®に挑戦し、みごと高校生としてはじめてC級に合格した生徒のみなさんの記事です。

今年開港150周年を迎えた神戸港の貿易関係者からも、将来を支える即戦力として熱い期待が寄せられています。

【PR】DVDやeラーニングの動画で貿易実務検定®対策したい方はこちら!

DVD・eラーニングで講師の動画を見ながらじっくり学ぶ「貿易実務講座」もございます!

新貿易実務講座と同じく貿易実務検定®C級・B級合格に直結した内容を、ビジュアルたっぷりに学ぶことが出来ます。

ご自宅のテレビでDVDで見るプラン、PCやスマホ・タブレットでeラーニングで見るプラン、そして両方まとめて大満足なプランもあります。

「貿易実務初級講座」はC級対応、「貿易実務中級講座」はB級対応です。両方まとめたお得な「完全パック」もございます。