2019年3月3日(日)実施試験受験票発行のお知らせ

2019年3月3日(日)実施試験について、受験票を発行いたしましたのでお知らせいたします。

受験お申込みされた方には、2月21日(木)19:30頃にお申込みされたメールアドレス宛に、ログイン方法を記載したメールをお送りしております。メールの題名は下記の通りです。

貿易実務検定(R)受験票発行のお知らせ【MHJ検定サービスカウンター】

ご覧いただき、お手続きをお願いいたします。

今回MHJ検定サービスカウンターを初めてお使いの方で、上記メールが届いていない方は事務局宛にお問い合わせ下さい。

前回の2018年12月実施の検定でお使いになったことのある方は同じIDパスワードでログイン出来ます。

郵送でのお申込みの方は受験票順次発行期間の2月24日(日)までに郵送にてお送りいたします。届いていない場合は同じく事務局宛にお問い合わせください。

MHJ検定サービスカウンター

「貿易実務関連スキルアップメルマガ」を無料で購読!

「貿易実務関連スキルアップメールマガジン」は、マーケティングを学習したいと考えている方々のために、スキルアップのためのお役立ち情報を随時無料配信するメールマガジンです。 貿易実務検定®の申込み開始や通学講座のご案内、その他内容盛りだくさんでお送りいたします。

もちろん登録は無料です!