C級一日集中対策講座(2022年5月15日試験対策・Web配信)受付開始

動画配信の概要

配信内容:テキスト(最新貿易事務ベーシックマニュアル)に沿った、貿易実務科目の講義動画を配信いたします。英語科目に対応した講義は行いません。
※この講座は2022年3月試験対策講義と同一内容です。
※テキストは講座に含まれておりません。すでにテキストをお持ちの方はそのままお申込ください。テキストをお持ち出ない方は、口座のお申込時にテキストも併せてご購入ください。

使用テキスト:『最新貿易実務ベーシックマニュアル』(C級受験対応)

配信期間(視聴可能期間):5月7日(土)~5月14日(土)この間何回でもご覧いただけます。

5月7日(土)から視聴されたい方は、5月6日(金)17:00までにお申し込みください。それ以降は5月9日(月)以降に当社で視聴登録となります。
※クレジットカード決済でお申し込みの方は、翌営業日より視聴が出来るようになります。
※銀行振込の方は入金確認後に視聴登録となりますので、動画を視聴可能になるまでお時間をいただく場合がございます。ゆとりを持って視聴できるよう、お早めにお申し込みください。

今回のC級集中対策講座はWebでの動画配信とさせていただきます

C級試験対策のポイントをわかりやすく説明し、効率よく、貿易実務の知識を身につけることができます。また、問題演習を通し、得点力のアップを図るとともに、貿易実務の基本的な概念と体系を理解できるようにします。

「貿易実務検定®」C級試験の弱点補強、最終チェックにぜひともご活用ください。