B級一日集中対策講座(2022年7月10日試験対策・Web配信)受付開始

動画配信の概要

この講座は貿易実務検定®B級の合格を目指す講座です。

2022年7月10日(日)実施試験(第70回B級Web試験)の一日集中講座の申込み受付を開始しました。Web講座となります。

B級試験対策のポイントをわかりやすく説明し、効率よく、貿易実務の知識を身につけることができます。また、問題演習を通し、得点力のアップを図るとともに、より実務に近いレベルで貿易実務の基本を理解できるようにします。

「貿易実務検定®」B級試験の弱点補強、最終チェックにぜひともご活用ください。

配信内容:貿易実務アドバンストテキスト、オリジナル講義資料を用いた解説動画
     ※オリジナル講義資料はpdfデータをダウンロードしていただきます

まだ使用テキストをお持ちでない方で、7月2日(土)から視聴されたい方は、発送の日数を考慮し、テキストを6月28日(火)までにご注文ください。

この講座は貿易実務科目を中心に講義を行います。貿易マーケティング科目・貿易実務英語科目に関しての講義はございませんので、予めご了承ください。

この講座は2021年に開催しましたB級一日集中対策講座と同一内容となります。予めご了承ください。