4月28日(土)開催「貿易業界を研究しよう♪外国人留学生無料体験セミナー」

外国人留学生のための貿易業界研究セミナー
貿易業界を研究しよう♪無料体験セミナーのページへ

貿易業界に興味がある留学生の皆さんが対象です!

「将来、日本の企業で貿易関係の仕事をしたい」、「語学力を活かし、グローバルに活躍したい」、そんな皆さんにオススメの充実した内容となっています。

「正直、貿易のことがよく分からない・・・」そんな方もご安心ください!

「貿易」の仕事にはどんなものがあるのか知るチャンス!あなたが活躍できる場所がきっと見つかる!この機会にぜひ、貿易業界を知っておきましょう♪

プラスαのコミュニケーションスキルも習得できちゃいます!

ビジネスシーンで重要な「対人スキル&就職活動に役立つ模擬面接トレーニング」も行います。習得したスキルを就職活動に活かしていただけること間違いなし!

留学生のあなたに必要な情報が見つかる!【無料セミナー】 お気軽にご参加ください。

貿易業界を研究しよう♪無料体験セミナーのページへ

C級準拠のオフィシャルテキストが改訂4版になります!

最新貿易実務ベーシックマニュアル(改訂4版)
貿易実務検定®C級準拠のオフィシャルテキスト「最新貿易実務ベーシックマニュアル」が改訂4版となりました。
最新の法令改正や環境の変化、そしてインコタームズ2020にも対応させました。